True Combatで遊ぶ

昨日はX68000で懐かしいゲームを遊んでいましたが、
今日はWolfenstein: Enemy TerritoryのMOD「True Combat」で遊んでみたいと思います。
でもWolfenstein: Enemy Territory自体、半年以上やっていなかったので試しにプレイ。
解像度1024*768、画質最高設定アンチエイリアス2X、異方性フィルタリング4Xという設定で動かしているのに、フレームレートは常時60FPS以上出ているような感じ。
2年以上前のゲームとはいえ、DOOM 3、Half-Life2GTAサンアンドレアスは自分のPCではそこそこ程度しか動いていなかったので正直驚いてます。
あ、驚いている場合じゃない。True Combatを遊ばなきゃ。早速プレイ開始。
ゲーム内容はリアル系のFPSで、負傷すれば体が血だらけになり歩く速度も遅く通常より遅くなります。
射撃も単純に撃ってるだけじゃ全く当たらず、ちゃんと銃を構えていないと照準が表示されません。
なかなか緊張感のあるゲームができ、なかなか面白かったです。


あと、サイトの掲示板をツリー型のやつに変えようかな。
書き込みが増えてきた。