今日のGTASAプレイ状況

メインミッションはほとんど手をつけず、縄張り争いばかりしてました。
で今日100%自分の縄張りにしてみる。100%クリアとは全く関係ないけどなんだか気持ちがいい。


それと画面設定にあるVISUAL FX QUALITYがLow、Midium、High、Very Highだとどう画質が変わっていくか調べてみたら、
Low→PS2版と同じ影の表現
Midium→乗り物、木や柱などの影が正確に表示される
High→主人公の影が正確に表示される
Very High→主人公以外の人物の影も正確に表示される
こんな風に変わっていくのが確認できました(その他エフェクトの質も違うかも)。
ちなみにLowとVery Highではフレームレートは10〜20FPS近くも差があります。