2011-07-11から1日間の記事一覧

Steam サマーキャンプ景品交換終了

Steamサマーキャンプセール最終日。今日はアンコールセールと、景品交換が今日で終了と知らせが表示されるのみ。 景品交換の方はどうなったかというと あとは購入できる、っていうか既に持ってるゲームとDLCだけなので解除する必要なし。 これで全部解除した…

SteamのBFBC法、もう対策されたようで

USページで欲しいゲームをカートに入れて決算しようとする。エラー画面が出る。 ブラウザはそのままの状態で、JPページで新しいSteamページを開いて適当なゲームをカートに入れる。 エラー画面のSteam USの方で続行すると、そのまま決算に移れてしまう。 こ…

矢吹神の女神ララ原画、結局100万超えて122万で落札される

[チャリティ]矢吹健太朗先生直筆イラスト 案の定100万超えたか・・・ 落札価格122万3千円。一度でいいからこの落札者様と知り合いになって、直接原画を見てみたい。To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出…

Duke Nukem Foreverの日本語化MOD

自分もサマーキャンプセールで購入したから日本語化MODに挑戦してみていたが、先に進めている人がいて、終わった部分までファイルを公開していることに今更気づく。 2chのスレでも全然話題になってない(てかスレ自体お通夜になってるのが・・・)ので公開して…