2010-04-11から1日間の記事一覧

大ヒット“食べるラー油”の次は“ご当地系”食べる調味料が来る!!

Wakler plus ニュース ・・・と、大人になってニュース読んだって、こんなアホみたいな流行に流される奴が多いんだから意味無いわな。

小学校で”新聞を読む時間”創設へ

暇人\(^o^)/速報 新聞読んでも、頭いい奴にしか効果ないし、どのマスメディアに言えることなんだけど、立場の違う人間によってニュースなんて意見が変わるんだから、社会に出てない人間が読んだところで変な風に洗脳されるだけ。 中学、高校と新聞読んで…

普天間「八方ふさがり」…首相責任論、不可避に

YOMIURI ONLINE >安定的な基地運営に不可欠な地元合意がないばかりか、示された資料は「素人同然の内容」(日米外交筋)。専門知識を持つ外務、防衛両省が深く関与していないためのようだ。 鳩山「脱官僚」「現行案以上にいい"腹案"がもうある」とはなんだ…

鳩山のTwitter文章が冗談抜きで危ない

鳩山由紀夫 Twitterアカウント 「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。 「カチンの森事件」の追悼式典 への大統領…