2009-11-06から1日間の記事一覧

Shattered Horizonの警告文

Shattered Horizon - Steamストアページ 発売後にこんな馬鹿でかい警告文を載せるとは、WindowsXPユーザーが必要スペックよく見ないまま、買っちゃうケースが後を絶たなかったんだろうな・・・。

2chのSteamスレでBANとか騒がれてて

どうやら一枚のクレカを複数のアカウントで使用した(フレギフト経由でリージョン制限ありのゲームを買った)ために一時利用停止になっただけのようだが、永久BANみたいな話で広まっちゃったようだな。 僻み房から俺もyamaOG3と一緒に晒されちまうかも・・・。…

Unreal3エンジン開発キットが非商用に限り無料公開

4Gamer.net Unreal3エンジンの宣伝、将来のゲーム開発者の育成のためだろうけど、これは非常に面白い。 これでThe Hauntedのスタンドアロン版とか、UT3のTCModとか単体リリースできるのかな。

結局、3冊買いでとどまった

To LOVEる 16巻 通常版3冊買いました。 なんで複数買ったかというと、 なんか妙にゴワゴワしてるんですね。 他の巻はちゃんとまっすぐページが整っているのに、この巻だけ上横から見てみるとへにょへにょと曲がっている。 不良品かなと思って3店舗で一冊ずつ…