2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PC版バイオハザード4発売?

http://www.xasis-game.com/title/residentevil4/news.shtml GC版のテクスチャとモデリングで、海外版にあった首チョンパノーカット、PS2版のオマケも入っていて、GeForce4でもフレームレート30FPS以上確保できるくらい動作が軽かったら嬉しいのですが。 PC…

電車の中での出来事

柿ピーとビール持ちながら「明日のジョー」の主題歌を歌っているおっさんがいた。 しかも、独り言で「佐原(駅名)で降りるのかぁ」「心配すんな。大丈夫」等と言っていた。 挙句の果てには、隣に座っているおばさんに「ビール飲みます?」と薦める始末。 突…

オペレーションフラッシュポイント体験版

http://www.4gamer.net/patch/demo/data/ofp.html http://www.4gamer.net/patch/demo/data/ofp_resis.html 自衛隊VS中国軍のMODがあるというので、試しに体験版プレイしました。 一発被弾するだけで即死するというリアル系FPS。しかし、これはなかなか面白い…

ボビー・オロゴン、事務所で暴れる。

http://www.sanspo.com/sokuho/0125sokuho031.html フジテレビ見て知りました。 調べてみると、この事務所はセイン・カミュとも金銭トラブルを起こしているみたいです。 最近見なくなったと思ったら、そういうことだったのか。

メダルオブオナー アライドアサルト リロード

放置していたけど、最近クリアしました。 追加シナリオなので短いのは仕方ないが、これはいくらなんでも短すぎる! 実質プレイ時間2時間でした。 あと、自衛隊VS北朝鮮のFPSゲームとか出ないかな。 自分でも作ろうかなと、試しにHalf-Life2で簡単なマップ作…

株価が下落しましたね

そんなに世の中甘くないですね。 そろそろ、マスコミが「今なら株で儲けられる!」と煽っている状況から、みんな目を覚まさないかな。 親父が「せっかくパソコン持ってるんだから、ゲーム以外にもネット取引とかしろ」と言ってましたが、どうせ物事の予測が…

噂には聞いていたけど

学校の就職セミナーの帰り道、ふと千葉市にあるゲーセンに立ち寄りました。 2階の奥のほうに行くと、ゲームタイトルが大量に表示されている台があります。 まさか・・・、とは思いましたが案の定アーケードエミュレータ「MAME」でした。 まさか本当にあ…

迷惑メール多すぎ

メール確認したら受信メール13通中10通が迷惑メールでした。 ホームページにメールアドレス貼っておいたのがいけなかったか・・・。

雪が積もれば

朝起きて、外を覗くと雪が降っていました。 自分が住んでいる東庄町では、結構珍しいことです。 「これじゃあ外にはいけないな」と思っていたら、親が姉を勤め先まで送るのでスリップ防止の荷物代わりに車に乗れとの事。 そんなこんなで嫌々ながらドライブで…

今年はどうなることやら

みなさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 とりあえず、時間が欲しい・・・。 それと早く就職先決めないと。 あとは、金貯めてPCをアップグレードしようかな。