Steam版「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のストアページが開設、「よるのないくに2」も発売予定?

store.steampowered.com

コーエーテクモゲームスのガストブランドで発売・岸田メルがキャラクターデザインと監修を手掛けたPS4・Vita用RPG「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のSteamストアページが開設されている。

発売予定日は9月26日で、日本語音声・字幕ともに対応の表記となっているが、今のところ価格などの掲載はされていない。

ただ気になる点がストアページの紹介文を見ると「スペシャルエディション」が発売されるようだが、BLUE REFLECTION本編と特典DLC以外にまだ発表されていない「よるのないくに2」本編とDLCもセットになったバンドルパックのように見受けられる。

よるのないくに2」と特典DLCは10月24日になるようだが、誤表記でなければSteam版よるのないくに2も発売することとなる。

前作もSteam版はリリースされていたものの日本語版ではなかったが、よるのないくに2ではBLUE REFLECTIONと同様に日本語対応となってくれるのか。