Steamでアラビア語"のみ"対応したMMO RPGがリリース予定。タイトルは「عالم أريب」

Steamストアページ - عالم أريب
Steamでは基本的に(日本語・ポーランド語・ロシア語のみといったタイトルもあるけど)英語に対応したタイトルを中心にリリースされているが、「عالم أريب」というアラビア語のみを収録したMMO RPG(ストアページ文ここしか読めない)が11月2日にリリース予定となっている。ゲームタイトルは文字化けじゃありません。「عالم أريب」はい、Google翻訳を使ってスピーカーマークを押して発音を聞き、リピートしてみましょう。
向こうの方はリアル石油王が多く、やること無くてソシャゲーにつぎ込んでリアルでもバーチャルでも王様になっているという本当だか嘘なんだか分からない話が出てくることもあるが、今作もそういうターゲット層向けのタイトルとなっているのだろうか?