Steam レスポンシブ Webの通知周りの不具合

後で報告しておくための自分用メモもかねて。
スマホタブレットでのSteamコミュニティWebページ閲覧に最適化されたレスポンシブデザインのコミュニティWebページがベータとして一般公開されているけど、左上のメニューから「通知」を選んだ際に各通知の数が文の最後に来てしまって変な表記になっている。

日本語訳した際に変数表記をおかしくしたのかと思ってSteam Translationでも確認してみたけど、



すべて変数は文先頭で問題なく入っている状態で翻訳されている(確証はないけど、おそらくレスポンシブWebの文はshared_english.txtあたりで指定されているのかと思う)。
バグで変数が飛んでしまうのかと思って、単数が入るようにテストしてみたけど、

一件でもやはり最後に飛んでしまう。
英語表記の場合はどうなっているのかと思ったら、

原文の段階で表記がおかしくなっていて変数がうまく挿入されていなかった模様。しかし、この表記でも英語ならあまり違和感がなさそうなので気づかなかったのだろう(1件の場合でもsがつく複数形になっているけど)。