読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Steam版GTA V予約

ゲーム

Steamストアページ - Grand Theft Auto V

日本Steamストアから予約。7,000円で一応はおま値に該当するけど、USストアでも59.99ドルで現在の為替だと価格は日本ストアから開発した方が安かったりする。
DirectX 10世代のビデオカードまで動作環境に入っていて最近の次世代機マルチタイトルとしては比較的要求スペックは低そうではあるものの、64bit OSとHDD容量に65GB以上の空きが必要なのは注意が必要。
恐らくAmazon.co.jpからダウンロード購入した連中が「僕のWindows 7では動きません!(32bit OS使用してオンボードビデオ)星ひとつ!」「Amazonからのダウンロードが遅すぎてゲームができません!星ひとつ!」なんてレビューが飛び交う密林動物園が楽しめることだろう。

Steamアカウントの購入履歴から名前を確認すると「Grand Theft Auto V Pre-Purchase (Tier 1)」と表記されており、SteamDB上を確認すると全世界(WW)版・ドイツ版・中国版・インド版で分かれていて、今のところ日本版はWW版に属しそうな雰囲気ではあるけど、果たして表現規制なし・サーバー隔離なしで日本語字幕ありという完全版になってくれるのだろうか。
最低でも日本語設定では規制版になるけど、その他言語に設定すれば規制が外れるようになっていればよいんだけど。
これで規制版だったらトレードなりで再び入手しなおすしかないな。


にしてもSakura Angelsってすげぇな・・・シャワーシーンで冗談抜きで抜けた。