DEAD OR ALIVE5 Last RoundのSteamストアページが登場。お約束だけど・・・

Steamストアページ - DEAD OR ALIVE 5 Last Round
乳揺れ格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE5 Last Round」のSteamストアページが登場し、遂に公式にSteam版が発売されることが確定となった。
発売日は来年2月17日となっており、予約本数に応じてポル産コスチュームが追加される予約リワード有、定価39.99ドルだが予約期間中は10%オフの35.99ドルとなっている。なんで既に円対応したSteamストアでドル表記にしてるかわかるな?もう分かりきってたけどおま国なんだよね。
でも、Steam USから確認するとストアページと対応言語(UI、吹き替え、字幕すべて)に日本語が入っているという。
おそらく日本語版はパッケージ版のみ、なのにSteam認証、お値段は定価6,800円となると予想。間違いない。