日本円設定が反映されて再び開発できるようになっているSteamゲーム

日本円への対応に間に合わず、ストアページは表示されるのに開発不可能になっていたSteamゲームの一部存在していたが、現在のところ修正されて再び日本Steamから開発可能になったゲームが何点かあるので、自分が発見できた限りで紹介。他にあればコメント欄にでもお知らせください。
Portal 2 単体 ※1 & 2パックなら開発できていた
MAFIA 2
Borderlands 2 Game of the Year ※一部開発できなかったDLCも修正済み
Dirt 3
GRIDシリーズ
Age of Empiresシリーズ


ただし、Call of Dutyシリーズ旧作、Watch DogsThe Elder Scrolls III: Morrowindなどの有名タイトルでもまだ修正されておらず、日本円移行には時間がかかる模様。


ちなみに、例の会社のゲームはまだ修正されていない。


しかし、ドル決済でSteamしていたのに、意外とみんな現在の為替とか気にしてなかったんだな。高いからドルに戻せって声があるけど、現状じゃ一部を除いて日本円のほうが5%近くも安くなっている状態なのに。