Steamで「日本のインディーズゲーム祭り」が開催

Steam - 日本のインディーズゲーム祭り
コミケ開催を祝いして、日本製の同人ゲームのセールが行われている。期間は8月19日まで。ただし、「インディー」じゃなくて「インディー"ズ"」と表記されているのが気になるのと、おま国タイトルもちらほらと見受けられるのが残念。※参考:?cc=us
それにしてもSteamからコミケって言葉が出るのもあれだな。「Go! Go! Nippon!」といい「Sakura Spirit」といい、ゲイブも見た目通りブヒブヒしてるんだろう。Valve社員にコミケに行かせて色々と薄い本を買わせているんだけど、「ちげーよ!俺は買ってねーよ!○○が勝手に買ってきて俺に押し付けたんだよ!」ていうタイプ。