PS Vita用ソフト「To LOVEる ダークネス バトルエクスタシー」の懸賞に当選する

当選するだろうな、とは根拠のない確信があったけど本当にジャンプSQ5月号とSQ.19 Vol.13で実施されたPS Vita用ソフト「To LOVEる ダークネス バトルエクスタシー」の懸賞に当選するとは・・・

それにしても相変わらずの品物名テロである。受け取った母ちゃんに「ゆうちゃん〜、To LOVEるのやつが届いてるわよー」って言われてしまうやつである。
ジャンプSQ編集部の連中は「どうせブヒ公共は明日のオカズの事しか考えてないから、この程度のこと気にしないでしょ(笑)わざわざ品物名を変えるのも送る際にめんどくさいしこのまま送っとくか」という悪意のある嫌がらせを行っているのだと安易に想像できるが、俺がそこまで落ちぶれた人間だと思ってるのか!本当にムカついた!腹が立ったから気分転換に美柑のスク水姿でシコってくる!


まあ肝心の中身なんだけど、懸賞特典で特別な(衣装)DLCが付いているわけではなく、いたって普通(?)の通常版To LOVEる ダークネス バトルエクスタシーが1本と編集部からの紙が同封されているのみ。各店舗の予約特典とかは一切なし。
これで7回目のTo LOVEる関係の懸賞当選。毎日To LOVEるを全世界に広める活動を続けているのが認められてるんですね。矢吹先生、長谷見先生、担当小川さん、見ててください!今度はゲイブ・ニューウェルに「勘弁してくれよ・・・わかった、俺の負けでいいから・・・」って言わせてみせます!


ちなみに、俺はPS Vita本体を持ってない。