Dead Island Riptideを2本持ってない奴なんているの?


俺は純粋な日本人だから大日本語版ももちろん持ってる。鬼畜米帝版(開発元はドイツだけど)しか持ってない奴は非国民、Steam辞めた方がいい。
ちなみに、鬼畜米帝版と大日本語版でセーブデータなどは共通のようで、起動した瞬間米帝版でアンロック済みの実績がすべて解除された。実績ランカーの人には嬉しい仕様かと思いきや、同時刻に実績がすべて解除されてしまうため、Steam実績集計しているサイトによっては実績チートと誤認識される可能性あり。
しかしサイバーフロント潰れてからメトロ:ラストライト 日本語版入手逃してしまったのは痛かった。まったく在庫が見つからない。