To LOVEる ダークネス ナナ おっぱいマウスパッド当選

昨日から当選報告が上がってて、今までの経験から自分の所にも届いてそうな予感がぷんぷんしていたが、案の定仕事から帰ってきたら集英社からの配達物が玄関先に転がっていた。

中身はもちろんジャンプSQ19 Vol.08の懸賞品「To LOVEる ダークネス ナナ おっぱいマウスパッド」

・・・まあおっぱいマウスパッドっていってもナナちゃんだから、ぺぺぺぺったんこで全く膨らみもなく、普通のマウスパッドなんですけどね。
唯おっぱいマウスパッド、ヤミちゃんお風呂ポスター、集合ポスター、更に今回のナナ おっぱいマウスパッド(?)と4回もTo LOVEる懸賞に当選したけど、今日発売したジャンプSQ19のナナちゃん&メアちゃんお風呂ポスターに当選する確率がこのマウスパッド当たったことでガクッと下がってしまったな。ナナちゃん&メアちゃんとか俺得すぎる組み合わせで、絵の構成的にも国宝級の一品だったんだが。