ジャンプSQ19 Vol.03 To LOVEる ダークネス お風呂ポスター ヤミVer 当選

昨日、集英社から何やら届いていたようだけど気づかなかったは。


ジャンプSQ19 Vol.03 懸賞賞品発送係
もしやこれは・・・

そうです。遂にヤミちゃんのお風呂ポスターが発送されてきたんですね。
お湯で温めればスケスケゴーグルくんになってリト体験が楽しめるという代物ですが、透ける部分の赤い水着がマジックで塗ったような雑な仕上がりになっているのはなんとかならなかったんですかね・・・。
画集「Venus」では元は黒水着で描かれていた代物だけど、赤の方がよく透けるということで急きょ赤仕様になったんで今まで発送とかも遅れていたのかな?



これまたかつて懸賞で当選した唯おっぱいマウスパッドとともに撮影
やはり勝利の女神ならぬ、おっぱいの女神様はプロスチマーに輝いてるんだな。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 02月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 02月号 [雑誌]

To LOVEるダークネス 6 (ジャンプコミックス)

To LOVEるダークネス 6 (ジャンプコミックス)

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス