ワンピースのゲームがSteam Greenlight上に登場?

Steam Greenlight - Pockie Pirates

おいおい、集英社の許可取ってんのかこれ・・・
トップページ絵はルフィ、動画にはゾロとサンジとナミらしきキャラが写ってるし、海賊船は間違いなく同じものだけど、どう考えてもオリジナルキャラと思われる奴のデザインがおかしいし、ゲームのタイトルも説明欄も特にワンピースを説明するような記述が無い。
というか、このゲームの開発元GAME321の公式サイトを見たら、ワンピースだけじゃなくナルトのゲームも作ってるみたいで、1年以上も前から運営しているようだな。

  1. 集英社公式ライセンス
  2. 非公式品で、集英社はこの事に気づいていない
  3. 気づいているけど同人のようなものだと思われてる
  4. 気づいていて警告しているけど、海外の会社だから無視されている

果たしてどれなんでしょう

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 63 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 63 (ジャンプコミックス)