Portal 2 サウンドトラック購入

Portal 2 Soundtrack

Portal 2 Soundtrack

VolsさんのblogPortal 2のサントラにDota 2のアイテムが付属していて登録できるってことなので自分も購入してみた。
Volsさんは本数増えたか確認していなかったようだけど、自分はちゃんとスクリーンショット撮って確認してみたら


DOTA2アイテム登録前

2,829本


DOTA2アイテム登録後


2,830本


所持ゲーム数増える。
Portal 2 Sound track Bundle持ってない奴はプロスチマー失格。
買い。



Dota 2のアイテム以外にもTeam Fortress 2のアイテムも付属しているがこちらはリスト本数は増えないので注意。
後日このアイテムの中身が判明するってことだけど果たしてどんなアイテムなのか?


サントラのCDは4枚組でPortal 2の曲を収録したCD3枚 + 初代PortalのCD1枚という構成だが、いくら名曲揃いで曲数が多くても、基本的に無料サントラも公開されているしYoutubeで探せばわんさか出てくる状態なので、やはりAKBの握手券同様このPortalのサントラも付属アイテムコード目的で買うやつが多いだろう。
今度Valveのゲームのサントラが出てきたらゲイブ・ニューウェルとの握手券とか投票権(Valve次期代表を決める選挙。候補者はゲイブ一人)とかが付属するんだろうな。