To LOVEる ダークネス 番外編感想 〜たまらーーん!!ルンちゃん&マジカルキョーコの回〜

2012年ジャンプSQ Vol.04
To LOVEる ダークネス 番外編「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」感想


テレビアニメ放送記念ということで、表紙 & 巻頭カラーのTo LOVEる ダークネス
ってテレビアニメ放送しなくったって毎度表紙 & 巻頭orセンターなような気もするが。


表紙はモモ様・ナナ・ララのデビルーク三姉妹、ジャンプスクエア本誌の表紙と合体できるような形になっているが、ややいつもと塗りの質感(目の辺りか?)が違うようでモモ様とナナの表情の印象に違和感を感じた。


巻頭カラーの方はブルーメタリア衣装のルンちゃんとマジカルキョーコ
ルンちゃんの方は乳輪がはみ出しているし、パンティー部分が完全にスジ入っちゃってるけど、アイドルなのにいいのかよwww俺的には物凄く好物ではあるが。


マジカルキョーコの撮影で組織を追われたブルーメタリア役で出演するのをリトに見てもらおうと張り切るルンちゃん。
差し入れのシュークリームを食べ過ぎたせいか衣装がキツキツで二の腕を気にする。
それでもいざ撮影が始まれば物凄い身のこなしでアクションを繰り広げる。大開脚広げ過ぎだし、相変わらず乳輪見えてるんだが、マジカルキョーコって一応こども向け番組なんだよな、これ深夜放送だろwww
しかし、あまりにも動きすぎたせいかおっぱいがポロリといってしまう。だが、キョーコのアドリブのおかげで誰にも気づかれずに事なきを得る。そのままポロリしたまま戦ってくれるとありがたいんですけど・・・。
台本には無いキョーコのアクションだったが、監督の判断で撮影は続けられるが、なんと敵役のピエール☆小木の着ぐるみの中身は校長だったのだ。なんでスタッフはこの変質者が紛れ込んだことに気づかないwww早くこいつ警察に突き出せよwww
ルンちゃん & キョーコに襲い掛かる校長だが、キョーコのマジカルフレイムで丸焼きにされてしまう。着ぐるみの予備もないとの事で台本を書き換えて、撮影したものを放送することに。変質者が出ていることも一大事だが、アイドルの乳輪見えている時点で放送控えろよ・・・。どうなってんだ、このTo LOVEる世界の常識は・・・。俺もTo LOVEる世界に飛んでルンちゃんの乳輪みたいわ。


ルンちゃんからのメールでマジカルキョーコを見るリトとモモ様。
だが、そこに写っていたものは丸焼けになる校長の姿だった。愕然とするリトとモモ様、だがララは気にせずいつも通りにマジカルキョーコを楽しんでいるようだった。


本編の方でもルンちゃんとキョーコのコンビがもっと出てほしいが、キャラが増えてきたのでどうしても入れていくのが難しいから今回の番外編となったのだろうか。
ルンちゃんLOVEな俺には満足な回ではあったが、やはりもっとルンちゃんを見ておきたい。
話の雰囲気も他の番外編と比べても更に無印に近いような印象で、そこまでお色気シーンも過激ではないが、やっぱりTo LOVEるはこのくらいのエロさでも十分すぎるほど大興奮できるんだな。必要以上にエロくしてもなんだかありがたみが薄らいでしまうし、シリアス路線で変にエロ入れても嫌悪感が発生してしまうので、これが丁度いいバランスなのかもしれない。

  • 巻頭コメント

ひと夏を捧げた入魂の画集の評判が良くて感無量です!ホントにがんばった甲斐があった(涙)
矢吹先生

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号 [雑誌]

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス