このblogについて

ニュースサイトを運営しているつもりなんてないんだが?
あくまでも自分が他の記事を読んで、思ったことをそのまま書き込んでいるだけで主観バリバリなんだが。
「元記事ではそんなこと書いてない」あくまでも俺が読んでそういう風に感じたことを書いただけだ。
主観バリバリの意見を書き込むなというなら、ゲハブログみたいにただ単に元記事をコピペするか、エキサイト翻訳の文章をそのまま貼り付けるしかない。
まあ自分も言葉が悪いし、誹謗中傷に値するって言われればそれまでなんだけど、ただ向こうの人も同じ言葉を連呼しているし(それどころか殺害容認とも受け取れる発言まで一緒にしてる)、向こうに対してもTwitter上で「その発言は控えた方がいい」って言ってきてほしい。俺と同じように即ブロックされるのがオチだろうけど。