To LOVEる ダークネス 第17話 感想 〜僕のアイスも咥えてください・・・〜

ジャンプスクエア 2012年4月号
To LOVEる ダークネス 第17話「Trigger 〜愛・情・激・化〜」感想


ジャンプスクエア表紙

ブレザー着用の制服姿のモモと、ヤミちゃん


センターカラー
体育服姿のモモを下からのアングルで覗いている図。体操服からはみ出るモモのピンク色パンティー。


今回のお話はモモ回。
V・N・C(ヴィーナス・モモ・クラブ)なるモモファンクラブが結成し、モモを手助けしようと周りにまとわりつくのだが、逆にリトに会いにくい状態になってしまう。
そのため、体育倉庫にリトをおびき寄せ二人っきりであんなことやこんなことをしようと企むのだが、いざリトをその気にさせようとしたら身を引いてしまいそうになってしまい、逆に自分の方が余裕が無いことがバレそうになるという感じ。
意外や意外、モモは寝ている最中のリトにはしつこくアピールしていたが、実際にやる覚悟は足らなかったのである。自分から攻められないから、リトの方から肉食系になるように仕向けていたのである。
お色気シーンは妄想コマで2つ。スク水姿のモモがリトに半溶けアイスを無理やり咥えさせられ強制フ○ラ→顔射のコンボを食らっているように見えるページと、リトがモモの尻尾の筋を指で押しつけたり舐めたりしていてク○ニか手○ンにしか見えないページ。どちらともものすごくエロい、っていうかこれに勝る本家エロ漫画が存在するのかwwwっていうくらい実用的で、To LOVEるにおけるお色気シーンの新たなる代用テクニックではあったが、ちょっと少なすぎたかな。少数精鋭というやつか。

  • 巻末コメント

シリアスめな話が続いたんで次からまた少しハーレム計画寄りの話をやろうかなーとあれこれ考えています。
矢吹先生

期待してますよ!!!

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)