「シリアス サム 3 BFE 日本語版」は3月30日に発売。ちょっとスリムになったサムとなり,侵略軍のエイリアン共を一掃しよう

4Gamer.net
毎回言っていてしつこいとは思っているし、こういうのを購入するのはクレジットカード使えないか、パッケージ版も残しておきたい人だからっていうのはあるけど、Steamなら定価3,000円ちょっとで売られていて、日本語字幕も簡単に表示可能(誤訳が多いが有志MODで修正可能)な物を6,000円で売るのはねぇ。どうせSteamworksだから結局Steam導入する羽目になるんだし。
ちゃんと誤訳箇所は修正しているんだろうか?高いならそのくらいはやっておかないと。修正すらしてないで売っているのなら明らかなボッタクリ。
修正されていたとしても、有志の誤訳修正MODの方が出来がいいなんてことになりそうなのが日本語版パッケージクオリティ。