To LOVEる ダークネス 第16話 感想 〜触手もセリーヌもティアーユ先生の乳首がお好き〜

今回は画像なし


ジャンプスクエア 2012年3月号
To LOVEる ダークネス 第16話「The right thing 〜生き方って何?〜」 感想
ネタバレ含む


ティアーユ先生を見に来たナナとメアちゃん
ナナはあまりのおっぱいのデカさに唖然としているが、メアちゃんは冷たい視線のままだ。


メアちゃんの回想シーン
メアちゃん「どういう人なの?マスター
相変わらず幼女姿だってのは分かるが顔が影で隠れているマスター
マスター「金色の闇の兵器としての生き方を否定し愚かにも『人としての道』を歩ませようとした女だ
メアちゃん「・・・だとしたらわたし達にとって邪魔なひと・・・"削除(デリート)"した方がいいんじゃないの?マスター…


ティアーユ先生がメアちゃんの存在に気付く。ナナの手を引っ張って急いで立ち去るメアちゃん。


所変わって学校の屋上。リトとモモ、ティアーユ先生が会話しているが、ティアーユ先生にもメアちゃんやマスターの事は分からないそうだ。
念のためモモがティアーユ先生に護身用のアイテムであるダヅールの種を渡す。地面にたたきつけると衝撃で発芽して相手の身体に絡みつき、モモに知らせる信号を出すようにしてあるとの事だが・・・
相手の身体に絡みつく・・・つまり触手プレイ・・・ティアーユ先生はドジっ子・・・つまりラッキースケベが発生する・・・
シャア「見えるぞ、私にもこの後の展開が見える」


階段を下りているリトとモモ
クローンでもティアーユ先生とヤミちゃんの性格が全然違うと言うモモ。
更にバストも前話で登場した昔の写真を見たら、ヤミちゃんやモモと同世代くらいなのに全く違うと指摘。
このページの比較イメージで出てくるヤミちゃんの顔が物凄く険しくなっているwww
しかし、本当にあの乳袋はデカかったですな。
モモはティアーユ先生もハーレムに加えてみては、とリトに薦める。
驚くリト。


リトの妄想。風呂場。
ティアーユ先生「結城くん♡身体・・・洗ってあげましょうか」ブラを外すティアーユ先生。
横にはパンティーを脱ぎ掛けているヤミちゃん
ヤミちゃん「ティアがやるなら私も・・・
なんだこの薄い本みたいな強引な展開とセリフはwwwww
リトの野郎、さんざんヤミちゃんにカッコイイことほざいている癖に妄想内ではヤミちゃんを、ああしたりこうしたりしているんだな!許せん!実に許せん!!!もっと妄想しろ!!!
身体に石鹸をつけてリトの身体を洗うコマ。ティアーユ先生の胸の谷間にある石鹸がリトのナニにしか見えません!これはルンちゃん回でも同じような妄想シーンがあってアイディアの使いまわしに思われるかもしれないが、あの回ではリトとルンちゃんが二人とも立っている状態でアレをやっているようには見えないという欠点があった。
だが今回の妄想シーンではティアーユ先生はしゃがみ体制でおっぱいを抱えた状態になっており、顔には泡(リトの分身ではありません)がついているじゃありませんか。
矢吹先生、改良したな・・・


放課後
帰ろうとする唯と、まだ教室に残っているティアーユ先生。
ティアーユ先生はコケ川と名前を間違える。
ナナ、ヤミちゃん、ティアーユ先生と間違えまくっているが、古手川っていうのは宇宙人には発音しにくいのか?
ティアーユ先生の胸をじっと見る唯
唯「男子にハレンチな事されたら私に言ってくださいね!特に結城くん!あの人要注意人物ですから!!
ハレンチが何のことか分からないティアーユ先生
唯が教室から出ていくが、その時窓から風が吹き込む。メアちゃんがティアーユ先生に話をするために窓から入ってきたのだ。
ティアーユ先生もメアちゃんと話をしたかったと言い、驚くメアちゃんだがティアーユ先生に近づこうとする。
その時、お静ちゃんがやってきてメアちゃんの服に念力を集中。
メアちゃんの縞パンがかなりずれて具がはみ出しそうになっているんだが、大丈夫なのかwwwこの漫画www
お静ちゃん「ムリに動くとビリビリに破れて『あ〜れ〜』ですよ!!
あ〜れ〜ってあんたwww
だがそんな事お構いなしに動くメアちゃん。案の定、服はビリビリに破れるが、縞パンもなんか変な線が飛び出しているんだが・・・これはもしかしてメアちゃんのスージーQ・・・んなわけないか、縞パンの模様だよね。いくら矢吹先生でもこんなにはっきりと書かないよ・・・ね?
メアちゃんの服が再生していき、更にバトルドレスに変化した。どうやら、服は変身(トランス)能力で作り出していたようだ。敵意を向けられて、お静ちゃんに襲い掛かるメアちゃん。
ティアーユ先生が止めに入ろうとするが、お静ちゃんの足に引っかかり壮大にコケて例の種を地面にたたきつけてしまい触手が伸びる。
セリーヌを抱えたリトがモモと帰りの道を歩いていたが、モモが信号を察知し急いで教室へと向かう。
そこに広がっていたのは触手に絡まって身動きが取れなくなっていたお静ちゃんとティアーユ先生でした。
触手はティアーユ先生の乳首にまで絡み付いている。この表現は新しいわ・・・。
更にティアーユ先生のデカパイを見てミルクを飲みたくなったセリーヌが、ティアーユ先生に向かって搾乳プレイを始めるwww一旦摘まんだ後に、物凄い勢いで吸っている光景がエロ過ぎる。美柑のヤミちゃんへの乳首攻めや、メアちゃんのリコへの乳首攻めは正直うーん・・・としか思えなかったが、こういうのだったら大歓迎だぜ!


メアちゃんはティアーユ先生がどんな人か確かめたかっただけだが、お静ちゃんの方から攻撃してきたという
メアちゃん「敵意を向けてきた相手には容赦するな それがマスター・ネメシスの教えだからね
マスター・ネメシスの名前に反応するティアーユ先生
どうやらヤミちゃんやメアちゃんが生まれた"プロジェクト・イヴ"と並行して進められた"プロジェクト・ネメシス"という変身兵器開発計画があるらしい。
メアちゃんは、マスターはそのプロジェクト・ネメシスから生まれた、そして同じ"兵器"だからこそわたしとヤミお姉ちゃんを正しく理解して導いてくれると語る。
メアちゃん「今でもヤミお姉ちゃんを人として生きるべきだと思ってる?
ティアーユ先生「ええ思っているわ・・・あなたにもそうあってあって欲しいと思ってる
メアちゃん「は?
ティアーユ先生「あなたがヤミちゃんの妹だというのなら私にとっても妹だもの
自分は兵器だ、と言って激しく動揺するメアちゃん
モモ「変われますよ どんなに自分を平気だと言ってもあなたには心がある 私も・・・できればあなたと心からのお友達になりたいと思ってますよ?私人見知りで友達少ないですから
メアちゃん「・・・せんぱいはどうなの?
リト「え?
リトに身体をペロペロしてくれたら考えるというメアちゃん。
モモとティアーユ先生がリトにペロペロしろと請求するが、リトは案の定拒否。この男は一世一代のチャンスだってのに・・・主人公、俺と変われ!!!
何故そんなお願いをするのかリトが聞く。メアちゃんはリトがペロペロしないのはお見通しで、心なんてそう簡単に変われるもんじゃないからできるわけないと踏んでいたようだ。
制服姿に戻って窓から出ていくメアちゃん。
モモ(・・・心なんてそう簡単に変わるものじゃない・・・・・・か でも・・・メアさん あなたは兵器といいながら"心"の存在を認めているんですね・・・
オチは触手に絡み付いたままなのにみんなに存在を忘れられていたお静ちゃん。


次号は表紙&センター

  • 巻末コメント

キャラが増えると新しい事が出来るので楽しいです
長谷見先生

前話、今話読んで本当にそう思いますよ。ティアーユ先生は本当に当たりキャラだわ。
それにしても、矢吹先生はおっぱい職人、おパンツ職人の称号を手に入れているのに、おま○こ職人の称号まで手に入れようとしているのか・・・今話は恐ろしいほどギリギリ・・・っていうかもう描いてるだろwwwっていうコマが多すぎる。まあ、無意味なインクの染みなのにそういう如何わしい物に見えてくるのは、読んでいる人が変態さんだからっていう要因も強いんだろうね。
これ書き終わった後改めて読んでみたら、全然おま○こに見えねぇわ。だから俺は変態じゃない。あーあー見えない見えない、見える野郎は本当にド変態でドン引きもんだわ。見えない・・・見えない・・・見え・・・。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 [雑誌]

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)