Steamに日本の同人ゲーム「フォーチュンサモナーズ」が登場

Steamストアページ - Fortune Summoners
フォーチュンサモナーズ 公式サイト
Steamで日本の同人ゲーム「フォーチュンサモナーズ」が、ルセッティアのローカライズ会社からリリースされました。
Steamストアページの情報だと日本語ランゲージがあるみたいに書かれていたけど、開発して起動してみたら英語版でした。プロパティには言語設定すらない。設定項目付け忘れたか、誤表記かな?
しかし、Steam界にも着々と萌えの魔の手が忍び寄っているな。
近い将来は外人も萌え豚化する日もやってくるのかもしれん。


Steamチャット
俺「hi」
外人「buhi」
俺「wtf?」