AMD FXシリーズに深刻な問題か、特定のプログラムでブルースクリーンエラー発生

Newslog+

いくつかのレビューサイトによると、Total War: Shogun 2というゲームが同シリーズ上ではBSODが発生して動作しないという。各レビューサイトの異なるハードウェア構成で同じエラーが発生していることから、マザーボードやメモリの問題とは考えにくく、プロセッサの問題、いわゆるエラッタである可能性が高い。マイクロソフトのエラーコードの解説によると、マルチプロセッシングの協調動作に問題が発生し、デッドロックが起こった際に発生するエラーのようだ。

低パフォーマンス、高消費電力、爆熱、しまいには特定のゲームでBSOD(ブルースクリーン)発生とか、満場一致で良いところが全く無い奇跡のBulldozerアーキテクチャのCPU「AMD FX」
会社自体をブルドーザーにかけちまいそうな勢いだな。
悪名高きPrescottの再来(それ以上かも)といってもいいけど、プレスコIntelだったからゴリ押しで売ることが可能だったけど、体力が弱っているAMDがこんな産廃品を売り切るのは相当無理があるだろ。