Duke Nukem Foreverが新DLC発売を記念して半額のセールを実施。ただしDLCはおま国

Steamストアページ - Duke Nukem Forever
クソゲーDuke Nukem Foreverが新DLC「Hail to the Icons Parody Pack」(9.99ドル)発売を記念して、半額の7.49ドルでセール中。
なのにDLCはおま国で買えない状態。
自分はFirst Access Clubに入っていたので、無料コードでDLCをゲットしました(数時間前まで日本からコードが見えなかったけど、今になって日本からでもコードが表示されるようになった)。DLCのテキストの日本語化も暇だったらやっておく。ただしDota 2の翻訳作業もやってたりしているので、あまり時間はかけられないかも。
日本語化MODの方はアップデートで変更された箇所を修正したのをアップロードしました。
多分問題なく動くとは思うけど、起動確認しただけで殆どテストしていない。