フジテレビのドラマで「JAP18(日本ファック)」というスラングが映される

痛いニュース(ノ∀`)
まさか「JAPって言葉が差別用語の意味を持っているのを知らなかった」って広報で発表するんでしょうか?
海外だと差別意識が無くても名称でJAPって使う奴もいるんだけど、日本だとジャップっていうのは差別用語という認識の方が高いはずだけど。
今のテレビなんてクレーム避けの為に必要以上に放送NGワードを決め、必要以上に政治家を言葉狩りしているはずなのに、知らなかったなんて言い訳が通用するとでも思ってるのかな。


というかこんな細かい所見つけるやつも凄いwwwww
嫌いなのに、ここまでチェックするとか物凄いツンデレ