福島第一原発20キロ圏内の世界が想像以上に悲惨

ハムスター速報
日本じゃ絶対テレビが(ありのままの形で)報道しないので広く知れ渡ることはないだろうな。
ただ「早く安楽死させてやれよ」ってコメントがあるが、酪農家から「家族同然の家畜を勝手に殺すな」って反対されて簡単には安楽死させられないっていう実情もあったんだよね。
あと、事故が起きればこういうことになるなんて今回の件が無くたって分かりきっていた事なのに、今更この写真を見てヒステリックになるのもおかしいと思うけど。
何故に前々から原発反対運動をしてこなかったのか。
で実際に原発が無くなったとしても、それに従う電気料金の値上げや企業の工場などの国外移転が発生したら、今度はそれに対して文句を言うのだろう。
ノーコストノーリスクハイリターンなんて夢のような物は存在しない。
太陽光パネル作っているはずのシャープですら、原発無ければ国内生産は厳しいって言っている時点でお察しくださいなのに。