Steamサマーキャンプ、The Graveyardが75%オフだった

Steamストアページ - The Graveyard
あの名作アドベンチャーゲーム「The Graveyard」が現在75%オフの1.24ドルで売られていることにblogのコメント欄の情報から知った。
皆早いうちにこの名作買っておいた方がいいぞ。
Steamのゲーム紹介文(ボランティアによる翻訳。俺は担当してないです)

The Graveyardは非常に短いゲームで、墓地を訪れた老婆としてプレイします。墓地を歩き回り、ベンチに座って歌を聴く事が出来ます。言葉を使わず詩と物語を表現できるかを試した作品で、「ゲーム」と言うより「歩き回ることのできる絵画」と言う方が近いでしょう。

製品版ではたった一つの要素、「老婆の死」が追加されます。その他の内容はデモ版と同じですが、製品版では老婆が亡くなる可能性があります。

なんかこの説明文読んで「あれ?別にデモ版だけで良くね?」って思う人がいるかもしれないが、そんな考え人生舐めきっているとしか言いようがない。
生が始まれば死が訪れる、それは誰も変えられない定め、その事を真の意味で理解させてくれる人類が作り出した最高の芸術作品だ。