Steamサマーキャンプセールが開催、珍しく日本の2chまとめブログ系でも取り上げられる

Steam トップページ
現地時間6月30日から7月11日までセールが行われ、課題のゲームをクリアしていくとゲームのDLC等との引換券がもらえる「Steamサマーキャンプセール」が開催されている。
初日の日替わりセールには最終エピソードが配信されたばかりのBTTF・・・案の定全エピソード待っていた人間が勝ちでしたな。BTTF The Game全エピソードプレイしましたけど、面白かったとはいえ1か月単位で話ブツ切れだったので、どんな内容だったか忘れてることが多かった。


Team Fortress 2の無料化効果か誰が広めたんだか分からないが、普段(洋ゲーの)PCゲームとは縁のなさそうな2chまとめサイトにまで取り上げられている。
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) - Steamのゲーム安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報@JIN - 『STEAM サマーキャンプセール』日替わりでゲームが安い!
hogehoge速報 - 【超速報】Steamで夏のサマーキャンプセール開催中。最大90%オフ