To LOVEる ダークネス 〜古手川唯 おっぱいマウスパッド〜 当たった!!!!!

6月15日、俺は家へ帰る最中「間違いなく届いているはず!」と確信していた。
そして家に着くと、それが到着していた。



そう、To LOVEる ダークネスの懸賞品である300名様プレゼントの
おっぱいマウスパッド!!!
これじゃあ、宅配の人にも家族の人にも宅配便の中身丸わかりとかそんな些細な問題はこの際、
どうでもいい!



古手川 唯のおっぱい!!!
ゆっぱい!!!



手の震えが止まらねぇ・・・
番外編の美柑と同様、キュンキュンとキていた(どこがだよwww)ので確実に当選しているとは思ったけど、本当に目の前にあるとは。
応募はがきに宛先と、
「おっぱいマウスパッド下さい」
バカでっかくそれだけを書いて送るというシンプルイズベストな作戦が成功したわ。
問題はこのおっぱいマウスパッド、使う機会が全く無いということだな。まあ、これを観賞用にして・・・フヒヒヒヒ・・・


ありがとう、矢吹先生


ありがとう、長谷見先生


ありがとう、ジャンプスクエア編集部


ありがとう、おっぱい

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)