初レビューも掲載…『Alice: Madness Returns』最新プレビュー映像

Game*Spark

レビュアーは本作の意欲的でサイコロジカルな作風を持ち上げる一方で、プラットフォームアクションやシューター要素、ゲームのペースといった部分に不満を示しており、スコアは10点満点中の5点という評価だったようです。

マギー(と上海スタジオ)の前作「American McGee's Grimm」の出来を見ちゃうとどう考えても期待できるような代物じゃないのに、いつもはフィギュアや漫画ばかりアフィ広告載せているまとめサイトですらこれの広告載せてたり、「アリス・イン・ナイトメア」の続編だから必要以上に期待されちゃってるのがなぁ。

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア