俺妹最新刊の展開に激怒して小説をギタギタに切り裂くアホ出現

オタク.com
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻というライトノベルで登場人物の女の子が主人公にフラれるという展開にオタが激怒。
またこういうのが出現しますか。まあ自分も好きなキャラが酷い目にあったらマジ泣きして寝込むけど。


ちなみに、我らが矢吹先生はちゃんとわかっている
ジャンプSQ マンガ家直撃インタビュー!第11回 矢吹健太朗先生のモノガタリ

――ラブコメを描くにあたって守っていらっしゃることがあるそうですね。


●矢吹 特にお色気シーンとかなんですけど、何ていうのかな……得をするのは主人公だけ、と決めてるんですよ。主人公の友達とか、周りにいるキャラも一緒にお色気シーンでいい目にあうのは、僕はちょっと違うかなと思っていて。わかります(笑)?


●矢吹 それから、主人公が読者だと考えたとき、もう一つ気をつけていることがあって。複数の女の子が出てきた場合、主人公が自分の好きなヒロインとは違うキャラとくっついてしまうとがっかりするんですよね。「自分の好きな女の子がふられた!」と。だから『To LOVEる-とらぶる-』でも、最後までそれは悩んだところでしたね。