【Twitter民迷走】ヤシマ作戦、ウエシマ作戦で好評のツ痛民が新たに「アオシマ作戦」で盛り上がり痴態を晒す

ニュー速クオリティ
まじで「応援しよう」っていう声ばかりなんだな・・・。
ネタで言っていたとしても、ダダ滑りの糞つまんないギャグなんだが。
こういう輩がいるから、Twitterとか二度とやりたかない。


本当に現場のことを思っているなら、「募金しよう」とか「団体に物資を提供しよう」って作戦は?
ガソリン節約の為に外出しないとか、どこで募金しているか分からないとかなら、Googleチェックアウト経由で赤十字義援金を送る方法(100 円以上 50,000 円以下)がある。
Google - 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)
Googleのアカウントとクレジットカードさえあれば簡単に送れる。
Yahoo!募金などでも送れるのでそっちで送ってもよい。Yahoo!募金はYahoo!ポイントをかわりに送ることも可能。自分は両方試してみたけど、Yahoo!の方はウォレット登録(自分は済ませていたので良かったが)が必要なのでちょっと手間取るかも。

余裕があるときに何度か入金していく。
※追記:また1万円入れてきた