石原都知事 「歪んだ性愛を描いて金を儲ける漫画家らは卑しい人間だ」と怒りつつ、出版社10社に手紙を送ってアニメフェアへの協力を要請

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

そういうゆがんだ性愛を描いて金をもうけている人間は、私は卑しいやつだと思いますな。

弟の知名度を利用して宣伝し、レイプ物の小説を書いて金儲けして、更には都知事にもなった男がいうセリフじゃないと思うんだが。


そして「ずっと来なくていいよ」とか言いながら、今度は出版社に協力要請出しちゃうとは。
というかアニメフェアの公式ポスターって、未だに決まっておらず昨年の物をそのまま流用している事を今更知った。相当gdgdなまま開催されそうだな。