あまりblogに書きたかなかったけど

最近になって、物凄い頭痛、不眠、疲労に襲われる。
理由は分かっている「ある嫌いなことがずっと頭に残って、それが永遠と気になってストレスが溜まっている。」
その嫌いなことっていうのはTwitterのことなんだが。
他人のツイートにいちいちイラッとくることが多くなってきたのと、そもそもツイートしてても何の足しにもならないし、自分自身同じような馬鹿げたツイートしていると思って、綺麗さっぱり忘れようとアカウントまで消してTwitterから離れたはずなんだが、何故かイラッときたツイートの数々が頭の中で再生される。
そしてそのイラッときたツイートしたユーザーに対して、更に怒りが湧き上がってきて、どうしても考えをやめられないのである。
強迫神経症強迫性障害)に陥ってるのかなぁ・・・