また例のチート野郎がCS1.6を再開し始めた件

糞チート野郎のSteamアカウント
謝罪になってないNegitaku.orgの謝罪文(笑)
CS1.6のクラン戦でチート使用が発覚して、大会永久追放 & Negitaku.orgの日記でも大バッシングを食らったチート野郎、mArkが最近CS1.6を再開し始めていて頭に来る。
前にも書いたことだけど、あいつの持ってるCS1.6は俺が善意の気持ちで送ったギフト品で、あいつが自分で購入したものじゃないし、何度も遊ぶなと苦情を言ってもそれでも遊び続けるアホさ加減。
更にこの記事を書いている時点で遊んでいるKilling Floorにしても、これまた他人から送ってもらったやつという救いようのなさ(KF贈った人もかなり胸糞悪い模様)。


更に必死な言い訳をしてきてムカつく
どちらにせよアカウントの譲渡なんてSteamの利用規約違反だし、チートしたゲームがあるアカウントを送る奴も、チート済みのアカウントだと分かってて譲り受ける奴も同罪だ。