Steam ホリデーセールが到来

Steam ストアページ
遂に今年もこのセールがやってきました。
スチマー達が望んでいたホリデーセールというValveからの贈り物。
事前の情報通り、今日からのスタートだった。
例年通り、日替わりでの特価品とそれとは関係なく毎日割引品が出ている。
あと今までの法則が正しければ、割引額や対象ゲームも日ごとに増えていったりするので、毎日要チェック。


Prince of Persia: The Forgotten Sandsが日替わり特価品として75%オフの4.99ドル、デラックス版が7.49ドルで出てるけど、UBI DRM付のソフトなんて買う気起きねぇ・・・
数が多くてまとめきれないけど、やっぱり今までのセールで今回一番価格が下がって(4.99ドル)、なおかつ原作が他のアメコミ、小説、漫画の作品と比べてもレベルが違う傑作の
Watchmen: The End is Nigh
Watchmen: The End is Nigh Part 2とかプロスチマー(あとク○ゲーマニア)的にはお勧め。
うん、原作は傑作なんだよね・・・

ウォッチメン ブルーレイ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ウォッチメン ブルーレイ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]