やまおじさんのゲーム配信にValve社員が来ていたようで

Steamゲーを1400本以上持っているコレクター(Not ProSteamer)のやまおじさんのゲーム配信に、日本語のわかるValve社員(自分や、やまおじさんとフレンド登録してる)の人が来ていたようで。
俺、その頃本読みながら音楽聞いて、思想に耽っていたので気づかなかったけど。参加すりゃ良かった・・・
livetube - やまおじさんです!17歳です!


発言まとめ

  • 例のSteamゆるキャラの名前は、黄色いのが「Sir Roderick Bodkin」、黒いのが「cyl」、オレンジのが「tappet」
  • 本当はやまおじさんの事、利用規約違反してる(VPN購入)からBANしたいけど、お得意様だからしたくない(追記:本人に聞いたら冗談だったとの事。)。
  • VPN購入はBAN対象に入るとの事。
  • 世界一Steamゲー持ってる人はやまおじさん。そして2位は多分俺(BCC)
  • Valveは日本の同人ゲームのことをよく知らない。個人的な感想では、もっと売っていってもいい。
  • 2chのSteamスレは見たことがある。だが、スラングが多すぎて読めない。