Steam Treasure Hunt 2回目のミッション発表、Fallout : NewVegasの実績解除ミッションがセールなしで出される

Steam Treasure Hunt


今回のお題

  • 都合の良いトモダチ 〜フレンドリストに最低10人の友達
  • ベガスの恥はかき捨て 〜Fallout: New Vegas(49.99ドル)中でOl' Buddy Ol' Pal をアンロックする
  • 落下準備OK? 〜AaAaAA!!!(2.50ドル)のMash Face Against Mountainレベルでのランキングスコアを最低 22,600にする
  • 癒されましょう 〜The UnderGarden(4.99ドル)のデモ版か製品版を遊ぶ


2回目にしてかなりの難関が登場。Fallout : NewVegasの実績解除がミッションで出されたが、なんとセール対象になっていないので元々Fallout興味ない人間にはかなり躊躇する。
ま、プロスチマーの僕はこのくらい何の躊躇いもなく買っちゃいますけどね(笑)
痛っ・・・くねー 全然痛くねぇ このくらいの出費痛くねぇわ でもちょっと用あるし消費者金融行ってくるわ


ちなみにThe UnderGardenは凄まじく不安定なゲームで、デモ版でも起動すればOKとは書かれているけど、そもそもまともに起動しない可能性がある。
ゲーム起動直後に強制終了する場合なら、Windowsの強制終了ダイアログボックスを閉じないでそのまま10分間放置しておけば、Steamのゲームプレイ時間にはカウントはされているのでそれでアンロックした方がいい。