To LOVEる ダークネス 第3話 〜 To LOVEるでスッキリしたのは実は初めて〜

※当blogは(一応)全年齢対象なので、画像に一部修正を施しています。
ジャンプスクエア 1月号(12月4日発売) 「To LOVEる ダークネス」 第3話目 レビュー




付属のカラーポスター
※画像は乳輪を消しております。実際には乳輪入りなので安心して(?)雑誌で実物を購入してください

メアちゃん、ナナ、モモ、ヤミちゃんが裸体で並ぶカット
吉良吉影「その・・・下品な話なんですけど・・・スッキリしちゃいましてね・・・」
更に言うと、To LOVEるを使ってスッキリすることなんて実は生まれて初めてだわ・・・
メアの脇とか、ナナのペタンコな胸とか、モモのやわらかそうな胸とか、ヤミちゃんの髪ブラとか、そして全員の体のラインすべてがエロ過ぎる。


第3話 「Each speculation 〜それぞれの思惑(おもい)〜」
彩南高校に転入したヤミちゃん、そして自分はヤミちゃんの妹だと話す新キャラの黒咲芽亜(メア)。証拠は同じく使えるトランス能力だという。
だが、自分を作り出した組織はクロによって殲滅されたはずだし、姉妹などありえないと思ったヤミちゃんは、しばらくメアを泳がせておくことに。
ヤミちゃんは、ナナ、モモ、メアのいるクラスに入ることになったが、

モテモテのヤミちゃん。
ていうか、たいやき図鑑ってwwwそんなに奥の深い食べ物なのかwww



その頃、仲良くなった(?)ナナとメアは話をしている。
メアが結城リトのことについて、ナナから聞くと

いやwww確かにパンツに顔突っ込んだり、胸モミモミしたり、尻ムニムニは(わざと)やっているが、こんなパンツ被って気持ち悪い笑いは流石にしてないだろwww
だが流石にナナも言い過ぎたと思ったのか

何このデレ・・・かわいいんですけど・・・



ナナの話だけでは分からないので、仕方なくメアはリトやララ達のクラスに偵察に行くことに。だがララ、リサミオ(+揉まれ娘、クラス委員長)の姿しか見当たらない。近くにいた春菜ちゃんの話だと結城くんは屋上に向かったのを見たというので向かうことに。



保健室
セリーヌを御門先生に預けるモモ

ポヨンポヨンwww
いつもはナナに自分の胸を自慢するモモも、流石に御門先生の胸は羨ましがる。
モモが御門先生にヤミちゃんのことを聞くと、地球に来る前のことを色々と知っていそうな雰囲気。
後でここら辺の話は御門先生から語られそうだな。



ベンチで座るヤミちゃん
そこを通りかかった古手川唯。「似合っているわよ、制服」という唯。
だがヤミちゃんは元気が無さそう。
理由を聞くと、今の自分の気持ちがよく分からない(結城リトをどうしたいのか)のだという。
唯も同じような心境なので、一人で思いつめない方がいい、と言う。
その時、ナナが通りかかりメアを見なかったかと聞いてくる。
メアが見当たらない
表情を変えるヤミちゃん。



屋上、リトはモモに振り回されていたため、寝不足で昼寝をしている。
そこでメアは夢の中にダイブする能力を使って、リトと夢の中で会うことに。



夢の中
屋上で寝てたはずのリトは意識がボンヤリとしており、手探りし始める。
すると何かやわらかい感触のものがあった(え?何このデジャブ・・・)ので、モミモミして突起を摘まんでみた。
※画像は内田修正しております。実際には乳首部分に湯気はないので見たい場合は雑誌で確認してください。
案の定、メアちゃんの胸でしたwww
というかモミモミならまだしも(それも不自然だが)、何故に手探りから乳首コリコリ攻撃に移るんだよwww絶対にわざとだろwww

あと、初めてメアちゃん見たときは「何この微妙なキャラ・・・」と思ったが、さっきのコリコリシーン表情といい、この天然っぽい性格といい実に良い。



何故風呂場にいるんだと驚くリト。メア曰く、最近経験した似たようなシチュエーションが夢の中で出ているのだという。
※画像は内田修正しております。実際には乳首部分に湯気&フキダシはないので見たい場合は雑誌で確認してください。

メア「何があったのかなぁ・・・教えて♡ せんぱい・・・」
更にリトの意識を探るメア。
すると・・・
※画像は内田修正しております。実際には乳首部分に湯気はないので見たい場合は雑誌で確認してください。

え・・・「CHU♡」って・・・こんなシーン1話目でなかったよな・・・これ明らかにフ○ラ・・・おっとなんでもない。



その時、屋上に来たヤミちゃんに妨害され、夢から離れるメア。
彼に手を出したらあなたを敵と見なします、と殺気立った黒目のまま言い放つヤミちゃん。
その目にウットリとするメアちゃん。
呑気に夢から覚めず寝ているリト。



屋上から離れ、考え事をするメア。
モモが計画しているハーレム計画はヤミお姉ちゃんも入れようとしている。それは私の主(マスター)が計画している「ダークネス計画」とは正反対のもの
どっちの思い通りにできるかゲームだね・・・素敵♡


次回、巻頭カラーということで今話は終了。



最後に総評として、3話目になってだいぶ面白くなってきたと言える。
1話目はお色気は多かったけど物語導入部という位置づけが強い、2話目は美柑の乳首は見えたけど全体的なお色気が少なく話も展開も続きが気にならない感じだと思ったが、3話目になってきて話が回り始めた感じだし、特に新キャラクターの黒咲芽亜の性格づけなどがはっきりし始めてきたのが良い。
何よりもジャンプSQに移ったからこそのお色気が見えるのは何よりも素晴らしい。
ただもっとララ、唯、ルンの出番増やしてくださいよ・・・ていうかルンに至っては登場すらない状態なのが・・・

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)