Steamセール情報、TrineとTheatre of Warシリーズ

Steamストアページ : Trine
Steamストアページ : Theatre of War Collection
TrineとTheatre of Warシリーズが75%オフセールを実施中


Trineは横スクロールのアクションゲーム。それぞれ能力の違う戦士、盗賊、魔法使いを切り替えながら、パズルを解いたり敵を倒したりするゲーム。
操作感は3Dながら往年の2Dゲームのような気持ち良さがあるし、物理計算を利用したパズルも面白いが、敵がほとんどスケルトンしかいないので戦闘に関しては単調。
それでも5ドルなら間違いなく、お買い得なゲーム。まあ5ドルセールなんてこれで何度目だよって話なんだが。
日本語化MODもあるのでストーリーや操作説明も問題なし。


Theatre of Warは見た感じ、第二次世界大戦を舞台にした戦車ゲーなんだが、プレイしたことがないのでよくわからん。