Steam、コードマスターのレースゲーム関連が75%オフ

Steamストアページ : Codemasters Racing Pack
DiRT、DiRT2、FUEL、GRID、ToCA RACE DRIVER3が全て75%OFF!!!
単品でも一つ千円もしないし、全部入りでも17.5ドルという破格のお値段。
遂に神ゲー「FUEL」がわずか300円ちょっとで買えるチャンスだぞ皆!!!


FUELおもしろすぎる
ラジオを聞きながらブラブラ放浪して人を見つけたら止まって世間話
日が落ち始めたら崖から夕焼けを見る
日が完全に落ちて夜になれば目的地も無くまたブラブラする
周りに何もない砂漠でゆっくり走ってれば後ろから人が来てまた別れる
ガソリンスタンドで止まってれば人が集まり始めみんなでツーリングに行く事になったりね
ゴールも無いレースを始めちゃって二人とも崖からダイブしちゃって見物客が爆笑したり
景色を見てるだけで満足出来る
雪山とかもあるみたいだからまだまだ自分だけの絶景見つけられそうだ
FUELは本当に旅してる気分になっちゃう
アスファルトだけ走って目的地にのんびり行く時もあれば崖からひゃっほーっと飛び降りたりする時もある
山を走ってたら戦闘機が凄い勢いで通過したりする
その山の山頂に着いたら虹が出てて次はここフレンドと来ようと思いつつ目的地に向かう
景色のSSだけでもう50枚もある
寝る前にちょっと走るのもありだしじっくり走るとこんなとこにこんなものがって発見があったりね


GTA 4:約12平方km
Fallout 3:約22平方km
Oblivion:約25平方km
RIOT ACT:約25平方km
Sacred2:35平方km
FARCRY 2:約50平方km
JAST CAUSE 2 デモ版:約56.3平方km

−−−−−−−1,000平方kmの壁−−−−−−−
TDU:約1,600平方km

−−−−−−−10,000平方kmの壁−−−−−−−
FUEL:約14,400平方km(ギネス記録)


FUELだけはガチでレベルが違うからwww

Fuel (輸入版)

Fuel (輸入版)

FUEL(フューエル)

FUEL(フューエル)

FUEL(フューエル)

FUEL(フューエル)