わじマニア vs ジャンプ作家陣・・・だと・・・?


これはただの公開処刑だろ・・・常識的に考えて・・・。
夢の勝ち星か地獄の返り討ちか…!?
何をどう考えても返り討ち食らうだろ。


1話はアンケ書くために気分がブルーになりながらも読破し、2話はヘドぶち吐きながらも本編は読破(4コマは無理でした)できたけど、3話は1ページ見ただけでギブでした。
糞ゲーやるよりも糞漫画見るほうが苦痛とは生まれて初めて知った。
こんな紙資源の無駄遣いをする編集部は本当に無能。
バクマンの世界がフィクションだとよく分かるわ。最終回は、佐々木編集長の「こんな作家陣&編集者が集まればジャンプ黄金期再来するんだけどなぁ」っていう妄想オチだな。