ボンボン餓狼の細井雄二先生の新作

2chのボンボン餓狼伝説スレで興味深い情報が書かれていたので、「実録!極厚!刑務所での体験DX」を買ってきた。

‥がそれからのことは‥‥?



あれではまるで……人間凶器(ビリー・カーン)だ!!

更に言えば山崎にも似ている・・・



チン・シンザンじゃなくてテムジンが出ました。



メシで喜ぶ顔がどこかで見たことあるかのような感じだわねぇ



ちょっと顔かしてくれないか


これ書いた漫画家、秋津わたる・・・いったいてめぇはなにモンだ――――っ!?


ボンボン餓狼の細井雄二先生です。本当にありがとうございました。


ボンボンが潰れた事で、コンビニ漫画本の漫画家に転身するとは・・・
これが出版不況の波けぇ・・・なんとも寂しい世の中だのう!!


実録!極厚!刑務所での体験DX (コアコミックス 173)

実録!極厚!刑務所での体験DX (コアコミックス 173)

餓狼伝説 1 (コミックボンボン)

餓狼伝説 1 (コミックボンボン)