アナログテレビ放送が停止実験

47NEWS
いやいや意味分かんない。
何故に何故止める必要があるのかと。
10時になるとアナログ放送だけが青色の「お知らせ画面」に変わり、出席者らはその画面にくぎ付けになった。
何も変化が無い画面見ていて何が楽しいんだ?まぁ、今のテレビ番組楽しめるような層にはそんな下らない物でも面白いんでしょうけど。
デジタル化は電波の有効活用ってのもあるかもしれないが、そもそもテレビなんか糞バラエティと糞ドラマと洗脳ニュースしかやらない代物なんだから、テレビ放送自体を止めてしまえばいい。マスゴミの全国民愚民化計画もできなくなる。
そうすればアナログ放送していた電波どころか、デジタル放送に使う電波も使い放題。
そして政府はテレビデジタル化する金と暇があるなら、ネットインフラにもっと投資しろよ。