自民党、児童ポルノ法「一回でも開いたらアウト」

痛いニュース
これが施行されたら、絶対自民党関係のメールアドレスに大量の児童ポルノ画像が送られるだろ・・・常識的に考えて・・・。自民党議員全員ブタ箱行きだな。
「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を強要する捜査官なんていないと信じてる。」
これに至ってはニュースで何を見てきたんだよと問い詰めたくなる。足利事件が無罪だと発覚したのつい最近だろ。
更に葉梨議員はジャニーズの上半身裸写真も規制しようとしていて、「マンガ&エロゲーオタ以外関係ないでしょwww」とか思っていたジャニオタも涙目な状態。
判定もかなり曖昧で、場合によってはドラえもんすらこの世から抹消されちまう可能性があるという。
なんでこんな法案だけ、民主党の方が現実的っていう状態なんだよ・・・。


誤認逮捕が相次いだり性犯罪率が日本よりも高い現状を無視して「海外を見習え」とか頭おかしいんじゃないのか?
少なくとも3次元の児童ポルノは絶対に取り締まった方がいいが、2次元の創作物の児童ポルノは取り締まる必要ゼロだろ。