ゴールデンアイ : ソース大会

フレンドとゲーム大会でもやりましょか的なこと話して、NINTENDO64FPSのリメイク「ゴールデンアイ : ソース」でゲーム大会を開くことにしました。
大会って言ってもただ単にデスマッチして終わりなだけだけど。
でもフレンドと話してて、時代の流れを感じてしまった・・・。「ゴールデンアイ」を知らない人もいるとは・・・。
本当にデスマッチだけですのでつまんないゲームになるかもしれませんが、参加してみたい人はコメント欄で知らせてくれるか、自分のSteamアカからメッセージ送ってくれれば開催時に鯖のパス教えてあげるかも。
開催は20日午後11時予定ですので、19日の夜までに申請してください。


ベータ3登場時に録画していた対戦映像




動く的となんと言われようとジョーズとサミディ使うのが男ってもんさ。