Assassin's Creed

大体の人がこのゲームを通して思う印象


最初








「スゲー!!!広大なフィールド駆け回れて面白れぇー!本当に街が生きているみてぇだ!これぞ次世代機のゲーム!」


一時間後



「なんか同じことずっと繰り返してばっかだな・・・。戦闘も面白くねぇし。なんでこのアサシン屋根ピョンピョン飛び回る癖して、すぐ溺死すんの?敵とか市民とかもなんかあっても反応が薄いし。」


三時間後
「・・・・・・これいつ終わるの?」


世間で言われている通りの雰囲気ゲーでした。本当にありがとうございました。
グラフィックの割りに重いと言われていたけど、DirectX10モードで動いているせいか分からんけど、そこまで激重といった感じは無かった。
GeForce 8600GTでも解像度1280×960、アンチエイリアスOFF、その他画質設定最高でもそれなりにゲームになりました。
ただ昨日まではなんとも無かったのに、今日プレイしてみたらことあるごとに5〜6秒のプチフリーズが発生してゲームになりませんでした。
どうやらUBIサーバーの調子がおかしくてこんな現象が発生しているらしい。コピー対策のためなのかしらんけど、こんな仕様にすんなよ・・・。